Jun 23, 2010

Denim salopette @ MilanoMen'sFashionWeek




今日は気分を変えて直打ちしてみる。

さて、19日から22日までの4日間行われたミラノ・メンズ・コレクション。
毎年、耐えられない暑さに見舞われるショー期間だったけど、今年は最高気温が15℃の日なんかもあったりして、例年より涼しくてとっても過ごしやすかったです。

メンズコレクションだから訪れる人もメンズ専門、とはいえ、やっぱりステキな人たちがいっぱい集まるファッションショー会場。
この人は初日に見かけたステキなお方。いつもケイティ・グラントと一緒にいるからLove magazineの人なのだろうか...?
ちょっと色のあせたかんじのデニムのサロペットがとってもお似合い。
ヴィンテージ風のパフスリーブブラウスと茶色のクロコにグレーのリブソックス。
デニムの紺にグレーと茶色の組み合わせが個人的にツボだった。
そして、アクセントとして合わせているルイヴィトンのショッキングピンクのクラッチが効いてます。
全体のバランス良いのか悪いのか?ってかんじのヌケたかんじが、キメキメのおしゃれピーポーだらけのコレクション会場では逆にとってもいいかんじです。
ケイティ・グラントしかり、やはりロンドン勢は個人的にツボでありますわ。

そういえば、ドルチェ&ガッバーナのショーがあった初日、メンズ20周年記念とかで盛大なパーティーが行われていました。
場所はスカラ座前の「Palazzo Marino」という市の建物で、スカラ座前の広場を貸し切って、観光客は何事かと集まるわ、モーガン・フリーマンは来るわ、のすごいことになっておりました。



No comments:

Post a Comment