Jun 26, 2010

Denni's in Milan @ MilanoMen'sFashionWeek




年々ファッション・ブロガーたちが増え続けるショー会場前。


先々シーズン頃から突如パリのショー会場前に現れたDenni。
ちょっとアジアっぽい風貌にファニーな丸メガネとお団子ヘア、抜群のスタイルの良さと個性的な格好で一躍有名になってしまった彼女もファッション・ブロガーのひとり。
会場に現れる著名誌のエディター等を被写体にした写真、所謂日本でいう「おしゃれスナップ」を撮影するブロガーがほとんどの中、
彼女のブログは日々の自分のコーディネートを載せる「自分撮り」写真がメインとなっている。

先日ピッティウオモ前に、フィレンツェにあるセレクトショップ「Luisaviaroma」の十周年記念とかで、ブライアン・ボーイやトミー・トンといった、いま話題のファッション・ブロガーたちを集めて「Firenze 4 ever」というイベントを行われていたみたいで、その流れでミラノにも来たのだろうか?

各種パーティーへの招待はもちろん、
ショーでは、かの編集長と並んでフロントローだったり、
アンナ・デロ・ルッソ宅に招待されてたり、
と、まあ、いまかなりイケイケのブロガーたちであります。

さてさて、
この日の彼女のアウトフィットは、
白地にカラフルペイズリー風柄のベルサーチのシャツに、
これまたすごい柄のD&Gのジャケット、
ボトムスはアメリカン・アパレルの朱色っぽいヴィヴィッドカラーのレギンス。
シンプルなパンプはトップショップのものだそうです。

アメアパのレギンス愛用するモデルとか多いけど、
身体のラインでまくり&この光沢感ある素材ってかなりのスタイルの持ち主じゃないと着こなせないよぉ…

実際の彼女はいつもクールにきめてるポーズが多いが、服のイメージからこんなかんじのポーズにしてみた。



No comments:

Post a Comment