Apr 28, 2011

Susie Bubble @ ParisFashionWeek



ブロガーのスージー・バブル。
ほんと今回のパリコレクション中の彼女の格好は毎日様々で楽しめた。

今回気になったアイテムその1が帽子。
日差しもだいぶ強くなったし、この夏は帽子を楽しみたい気分です。
ボルサリーノタイプも良いけど、女性らしくこんなつばの大きめお帽子も気になります。

スージーの愛用するこちらのお帽子は、フェルト地のもので所々にピンクのシミのような模様が施されているところがステキ。
これで服を女らしくしちゃうとただのメルヘン少女になってしまうのだろうけど、
胸のところが白でペイントされたようなレザージャケットのようにハードなアイテムを合わせてます。




No comments:

Post a Comment