Feb 7, 2011

Vintage Mix @ ParisFashionWeek




再び戻って、昨年秋のパリコレクションより。
最終日のルイヴィトンのショーに訪れていた学生っぽいかんじの女の子。

ひとつひとつのアイテムはなんてことない、いかにもヴィンテージって感じのものばかりなんだけど、
タックの入ったパンツやその裾のロールアップの仕方、ベージュとグレーのミックス感とか、とっても今らしいコーディネート。
手首にスカーフを巻いてアクセサリーぽくしたところが、いかにも若々しいけど、
トップとうまくリンクしています。

バレーシューズに短めソックスを合わせて、パンツとの間にちらっと素肌の肌色をのぞかせるバランスがいいかんじ。春になったら真似したい。


No comments:

Post a Comment