Feb 4, 2011

Sailor bag @ MilanoMen'sFashionWeek

0

また先月のミラノメンズコレクションよりひとり。
展示会の「White」の会場に来ていた人。

ファーベストはZara、ニットジャケットはIsabel Benenato、デニムはDr.Denim。
そしてセーラー服をリメイクしたようなケリー風バッグはHappiness is a 10$ Teeのものだそうです。
グレーを黒と紺で引き締めてます。
グレーイッシュなトーンにネイビーというコーディネートもいいですねえ。

連日寒いから、厚手のコートに包まれてばかりだと、あまりコーディネートの幅が拡がらない。だからといって何着もコート買うわけいかないしねぇ。
そういうときにお役立ちなのがマタギ風ファーベスト。
これ一枚でコート一枚分の暖かさが感じられるし、マンネリ化しそうな冬のコート中心スタイルをガラっと変えられる。ほんと寒い日はこれをコートの上に着てもいいし。とっても便利なアイテムです。

ところで、
メンズのWhiteって初めていったけど、結構いまっぽい商品が多くて楽しかった。
Dr.マーチンのブーツが最近ものすごくこちらの若いオシャレ男子たちの間で人気だけど、Whiteにもブースが出ていた、ってことは、来年もまだこのマーチンブームは続くってことですな。






No comments:

Post a Comment