Nov 10, 2010

Love it but TRES LOURDE... @ Milano


今シーズンの私の愛用バッグです。

ミラノコレクションの前にミラノのセレクトショップのBannerで買いました。
アレキサンダー・ワンのものです。
去年このシリーズのミニボストンタイプのショルダーをブロガーのハネリが持っているのをみてから欲しくて...
今シーズンはミラノでもバリエーション色々でセレクトショップで見かけるようになりました。
ミニボストンよりもこっちのデザインのほうがiPadや雑誌も型くずれすることなく入る!と思い購入。

しかし、これ、ほんと重い...
底一面にスタッズついてるからしょうがないっちゃあしょうがないんだけどね...
これにiPad入れて持ち歩いた日にゃあ、肩のトレーニングしてんのか??ってかんじになりますわ。
せっかく買ったから、と連日持ち歩いていたらさすがに肩が...
未だかつて感じたことないくらいやばいことなってます。

でもデザイン的には気に入ってるので気合いで持とうと思います。
ファッションは気合いですぞ、気合い!

こちらのアウトフィットは2011年春夏のアレキサンダー・ワンのショーのルックより。
メタリックなライン使いや同系色の異素材使いとか、スタイリングがとっても好みです。

ところで、
このブログのほとんどのイラストはiPadで下書きしているのですが、Artrageというアプリケーションがアップデートしてバグも少なくなってだいぶ使いやすくなりました。
下書きだけじゃもったいなさすぎる優秀アプリです。
以前はSketchbookを使っていたけどUIがこっちのほうが好みなので、最近はArtrageばかりです。
iPadユーザーの方はぜひダウンロードをおすすめします。アナログ感たっぷりでかなり楽しめます。


No comments:

Post a Comment