Nov 15, 2010

Lanvin for H&M @ Milano


毎年恒例、H&Mのホリデイシーズンに向けてのデザイナーとのコラボレーション。
昨年のソニア・リキエルに引き続き、今年はランバンがデザインを手がけることに。
今月23日にから全世界のH&Mの店舗で発売になります。

先日発表になったそのコレクションカタログよりひとつ。
いかにもランバンらしいデザインのドレスだけど、写真でみるだけでも素材感がやはりH&Mかなあ...というのが個人的な感想。
でも、パーティーシーズンにさくっと遊び感覚で着るのは楽しさがあっていいのかも。

ところで、
発売に先駆けプレス向けのプレゼンテーションの後、
早速アンナ・デッロ・ルッソのブログで取り上げられていました。
早くも自ら着て、一人ファッションショーを披露してくれてます。

http://www.annadellorusso.com/2010/11/i-love-lanvin-for-h.html

2 comments:

  1. 絵がとっても素敵♪

    アンナ姉さんの見ました笑
    やはりアンナさんは超ラグジュアリーでいて欲しい。

    年齢は言いたくないですが、やはりH&Mはお金のない若者が気軽にラグジュアリーブランド感を楽しむものであって欲しいです。

    アンナさんはなんでも着れる訳だし、
    あのピンクのドレスは個人的にはNGでした。
    いかがでしたか?

    fujiwarai@Milano

    ReplyDelete
  2. Fujiwaraiさん
    ありがとうございます!!

    アンナさん、相変わらずすごいですよね〜
    あのピンクのドレスにはやはりスイカ!!
    どれも発色具合がH&Mだわ。。。ってかんじが丸わかりで残念なカラーです。
    デザインよりも。。。

    ReplyDelete