Nov 1, 2010

Beige + Gray = Graige @ ParisFashionWeek


今季はベージュとか茶系とグレーのミックスがとっても気になります。
ミラノでも、確かにグレーと茶系を合わせている人が目立つような気がする...

グレーとベージューって両方とも中間色で、それ同士を合わせるというのがちょっと新鮮。
そこに濃い茶色や黒をちょこっとの分量合わせて色をしめるってのが今の気分です。

パリコレクション会場で見かけた、このジャーナリストの女性が着ている、超がつくほどミニなグレーのワンピースはステラマッカートニーのものとか。
中に白シャツの襟を立てて、さらに袖をくしゅくしゅっとして崩し気味で着てるところがいいかんじ。
バッグはベージュのシャネルのキルティングバッグ、ショートブーツは焦げ茶色にして淡いトーンのコーディネートをうまく締めてます。

スカート丈はさすがに真似できる勇気ないけど、
手持ちの服でのコーディネートの参考になりやすい組み合わせだな。




2 comments:

  1. とても素敵ブログですね!
    また遊びにこさせてもらいます!!
    是非私のブログにも遊びにきてくださーーい☆

    ゆうか
    http://yuuka-forget-me-not.blogspot.com/
    http://ameblo.jp/forget-me-not-yyy/

    ReplyDelete
  2. ゆうかさん
    コメントどうもありがとうございます!
    またお時間あるときのぞいていただけるとうれしいです!

    ReplyDelete