Oct 30, 2010

My new MacBook @ Milano



先日MacBookを新調しました。
前に使っていたMacBook ProのGPUがどうやらリコール対象だったみたいで、
ある日突然画面が真っ暗になってしまった...
アップルに電話したら無償で修理してくれるってことで入院。
そんなこともあり、AdobeのCS5を買ったこともあり、
で、この際いいや、とおもい、
ちょうど日本いたこともあり、
日本語キーボードがいいし、
で買ってしまいました。

継ぎ目の無いユニボディはやっぱり期待どおり美しい〜
ディスプレイのテカテカがどうしても嫌だったので、
マットタイプのハイレゾルーションにカスタマイズしてもらった。
だから残念ながらディスプレイ部分に継ぎ目ができてしまうのだけど画質が断然きれい!

ところで、
このバーバリープローサムのムートンブーツ、
かなり気になる〜
ランウェイでのように、
そのまま閉じてはいてもいいけど、
折り曲げて中のムートンを出してはきたいなあ...
ローゲージ目のハイソックスをクシュクシュっとさせて合わせたい〜
というわけで、
今シーズンのウィッシュリストに追加であります。




No comments:

Post a Comment