Oct 27, 2010

Colors !! Elisa Nalin @ ParisFashionWeek


今季のパリコレクション中の、フリースタイリストのエリーザ・ナリンはとにかくカラフル!
その中のひとつのコーディネートを今日はご紹介します。

彼女って数シーズン前頃はヴィンテージアイテムのミックスの達人!
って感じだったけど、ここ最近はブランディな気がする...
でも、やっぱりコーディネートの仕方がとっても個性的でカワイイ。

この日のカラーミックスもさすが!
モノトーンが多い中、とっても目立っていました。

ふんわりとしたシフォンのトップはジバンシー、
小さなフリルが施された鮮やかなブルーのスカートはドリスのもの。
サクランボのついたヒール靴はイヴサンローラン。
靴と同系色のチェックのスカーフでブロンドのショートカットをまとめていました。
そして、くすんだパープルのスウェード素材のポーチを合わせてました。

最近はエアフランスの機内誌、「マダム・エアフランス」のスタイリングも最近は手掛けている彼女、今後のオシャレにも注目したいです。






No comments:

Post a Comment