Jul 10, 2010

SALE, SALE ! My new purchase @ Milano


ミラノは3日からセールがスタート。
いつものことながら散在してしまった... ふう...
というわけで、今回のセールでの戦利品を一部ご紹介。
まず、ピエール・アルディのハイカットスニーカー。ハイカットのスニーカーってメンズではたくさん見かけるのだけど、レディース用サイズがあるブランドって少ないです。
アディダスとかのもかわいかったけど、スポーツになりすぎてしまうのがネック。
これはマットなホワイトレザーで足首の部分が締まっているのでごっつくなりすぎないでアルディらしいクリーンさがあるのがいいのです。コーティングとかもしていないレザーなので思いっきり汚れそうだけど、革用防水スプレーをたっぷりかけながらいい感じの味をだしてやろうと企んでおります。

そして、このレギンスはイタリアのニットブランド「Sansovino 6」のもの。
コットンのリブ状で、結構締めつけ感があるので真夏にはちょっと暑いかも。
レギンスって値段もピン切り豊富にあるけど、いろいろと試してきた結果、やっぱり素材がしっかりしたやつじゃないとみすぼらしくなるのだよねえ...
かといって、普通のパンツ一着と同じ位のお金を払うのってなんだかバカらしく感じてしまうので、レギンスはセールでゲットするようにしています。



No comments:

Post a Comment