Jun 13, 2010

On the street, Anna dello Russo @ Milano



ミラノのブティック街モンテナポレオーネで愛犬クチョリーナとお散歩中のアンナ・デッロ・ルッソを発見。VOGUE NIPPONのファッション・ディレクターのアンナさんといえば、コレクション中の笑っちゃうくらいゴージャスなスタイリングが有名過ぎて、デニムにペタンコサンダルといった、こんなカジュアルモードはなかなかお目にかかれないのではないでしょうか。とはいっても、柄のシルクブラウスとピンクのキルティングバッグはプラダ、デニムはマークジェイコブス、サンダルはアライア、というハイブランドづくしであります。彼女がつくるエディトリアルページのとっても計算されつくしてるスタイリングが大好きなんですが、自身のリラックスモードでも、サングラスを黒じゃなくて紺にしたとことか、微妙な色選びとアイテム同士の色のリンクの仕方とかやっぱりさすが。そんなアンナ様にマニキュアとペディキュアを褒められた。ちょっと嬉しい。


No comments:

Post a Comment