Jun 15, 2010

My new purchase, Martin Margiela ankle strap shoes @ Milano


先日マルタン・マルジェラのサンプルセールで新しい靴を買いました。クロコのようなパイソンのような型押しレザーがいいかんじ。夏はやっぱりどうしてもサンダルとか開いたデザインの靴ばかり履きたくなってしまうので、ペディキュアはぜったい欠かせない。で、この靴と相性抜群だったのが、ラメとか全く入っていないマットな蛍光イエローのマニキュア。CANMAKEのものでドラッグストアで300円くらいとかなりリーゾナブル。なかなかこんな色のものこっちでは見つからないから、ちょっと固まってきちゃってるけど薄め液で伸ばしてしつこく使ってます。


今年の夏はこの靴とアンドゥムルメステールのマルチベルトサンダルとMBTの健康サンダルで乗り切りそうだな。


2 comments:

  1. 素敵~ペディキュア色も♪ファッション関係以外の普通の伊人でマルジェラ所持者とかみたことないです笑 

    ReplyDelete
  2. たしかに普通のイタ人はアルマーニがいちばんってかんじですものね。。。

    ReplyDelete