Jan 1, 2008

What is Oshasna ?


街で人間ウォッチングをするのが趣味です。
そんな日々の街中観察中にみかけた、オシャレな人々のコーディネートをスケッチで紹介しています。主にiPadのドゥロウ系アプリを使ってスケッチしています。

現在拠点であるミラノで見かけた人々や、ミラノ/パリコレクションに訪れる人たちがメインになっています。
基本的に私が見てステキ、と感じたコーディネートの人を取り上げているので、
もしかすると、ある人にとっては全くなんともなく思われるものもあるかもしれません、
が、その辺はどうぞくれぐれもご了承くださいませ。



SIGMA DP2





___________________________________


ご意見ご感想など、twitterのほうでも大歓迎です。


@Ridomint

___________________________________


For any further information, feel free to tweet me...

@Ridomint

2 comments:

  1. こんばんは、はじめまして!boshikoといいます。
    ファッションコーディネートを検索していたらたどり着きました。
    とても素敵なタッチで、面白い企画ですね!!みいってしまいました。

    もしよろしければ、ブログにリンクを貼らせていただけませんか?ご迷惑ならすみません。

    これからも楽しみにしてます!!^^

    ReplyDelete
  2. ●boshikoさん
    コメントどうもありがとうございます!
    更新の励みになります。
    リンクぜひぜひ大歓迎です!
    これからもよろしくお願いしまーす!

    ReplyDelete